SSブログ

楽天オススメ商品

わたしのダイエットの生活

ひとくちにダイエットといっても
なかなか継続して続けていくことは
難しいですね。



わたしも、ダイエットを志してさまざまな
方法を試してきました。


絶食ダイエット
炭水化物断ちダイエット
夕食抜きダイエット
スポーツジム


はっきりいってどれも長続きしません(笑)
意思が弱いからだと思いますが


やっぱりおなかもすくし、おいしいものを
我慢するというのはストレスもたまりますね。



そんななか知ったのがミネラルウォーターダイエットです。


わたしはお世辞にも痩せているとは言えない
体型です。俗に言うポッチャリ系です。


そんなわたしがフィジーウォーターを日常的に
飲むようになってから徐々にではありますが
体重が減りだしたのです。


それほどダイエットを意識していたわけでは
ありません。ちょっとお菓子を我慢したぐらいです(笑)



結果的に3か月で8キロほど減量できてしまいました。


変化点といえば、よく飲む飲料数をフィジーウォーターに
変えたことぐらいです。



しかもこのフィジーウォーターにはお肌もツルツルになるという
うれしい誤算です♪
綺麗なお姉さんの隠しアイテムですね


夏のシーズンは暑くて喉が渇くシーズンこそ代謝もよくなって
効果絶大です。水着の季節の前には強い味方です♪
ダイエットとお肌ツヤツヤの両方に効果的なフィジーウォーター
は女の子にはオススメのアイテムですよ☆

タグ:水着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フィジーウォーターで美肌!美意識アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。