SSブログ

楽天オススメ商品

海外へ行ったときの話

先日、仕事があり中国へ出張してきました。
私が行ってきたのは、中国の上海だったのですが
さすが世界的な大都市だけあって
街並みも華やかですね。



そこで食べた北京ダックがとても
おいしかったです(笑)


日本人も多く、観光の人もいれば
ビジネスで来ている感じの人も多くいました。


ただ、中国という人口も、国土も大きな
国だけあって裕福層と、そうでない層の差も
日本以上に大きな差となっているのを
肌で感じました。



わたしは東浦(プードン)空港のそばの
ホテルに宿泊していました。


ホテルはとてもきれいで、空港関係者や
などもよく利用するホテルとのことで
セキュリティや、部屋のデザイン、清掃なども
さすがという内容のホテルでびっくりしました。


フロントも、英語も日本語も通じるため
不自由することもありませんでした。


そして、日本では考えられないですが
海外のホテルにはだいたい部屋にミネラルウォーターが
置いてあります。


飲料用のものです。海外では水道水が飲める国なんて
ほとんどありません。
わたしは仕事がら海外への出張が多いので
ミネラルウォーターを持参するのですが
愛用のフィジーウォーターをいつも3本以上は
必ず持っていきます。
大きい画像はこちら

ホテルにおいてある水は歯磨き用に使うぐらいです。


特に、海外では水を持って歩いている人が多いです。


慣れない場所や土地に行ったときは
やっぱりおいしくて安心できる飲み物があると
安心しますよね(^^


身体の体調管理も必要になってくるので
おいしくて、身体の調子をあげてくれる
フィジーウォーターはオススメですよ☆



タグ:中国 海外
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フィジーウォーターで美肌!美意識アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。