SSブログ

楽天オススメ商品

フィジーウォーターを選ぶ人はなぜ美容・健康意識が高いのか

この大注目のフィジーウォーター☆



世界最高クラスのプレミアムウォーターとして
世界中のセレブや専門家から選ばれています。


理由は超カンタンです。
それはおいしいからです!



実際の飲んでみると、喉の通りもよくてなんとも
爽やかな味わいがあります。
真夏に飲んだりしたらもう最高です!!



さらにはシリカの持つ美容効果もあるとなれば
美意識の高い女性に大人気なミネラルウォーターである
ことの納得です(^^



ではなぜ美容に効果が高いのか?



フィジーウォーターに含まれる「シリカ」という
成分は体内中のコラーゲンを強くする働きをします。



逆にシリカが減少すると、爪や髪がもろくなる
のはもちろん、最近では血管に脂肪脂肪が含まれやすく
なってしまいます。


また、動脈硬化が進行した人の動脈には
健康な人の数%しかシリカが含まれていません。



こんな大切なシリカですが粉にして飲んだところで
身体の外に排出されてしまうのです。


食品や水など、溶けた状態で摂取して初めて
体内のアミノ酸や有機酸と反応して
有機ケイ素としての働きがあるんのです。



つまり、水として摂取するだけで
この美容促進成分のシリカを摂取できることで
フィジーウォーターが話題となっているのです。



毎日、仕事中にお茶やジュースを飲んで喉を
潤したりしていませんか?
それをフィジーウォーターにかえてしまうだけで
女性なら綺麗な髪や爪、さらにはツヤツヤの美肌まで
一緒に手に入ってしまうなら、最高の美容方法ですね☆



あなたがキレイな美肌になればきっと
どこで手に入れた水か、質問責めになっちゃいますよ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フィジーウォーターで美肌!美意識アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。